非常食-IZAMESHI- 防災グッズ

あずきマフィン

販売価格
540円(税込み)
商品コード
999-054

商品詳細

〇通常納期:4日~1週間程(定休日を除く)


イザメシ あずきマフィン

ふっくら炊いた小豆を生地に練込んだ、あずきマフィン。
万人に愛される、ほんのり優しい甘さ!朝食にはもちろん、おやつとしても。
そのままでも美味しい紙カップ入りのマフィンです(2個入り)。

 [内容量]2個
 [アレルギー物質について]
 特定原材料:小麦、卵、乳
 特定原材料に準ずるもの:大豆
 [栄養成分(100g)あたり]
 エネルギー369kcal、たんぱく質8.3g、脂質15.5g、炭水化物49.0g、食塩相当量0.7g
 [1缶サイズ]Ф75×H113mm/2個
 [保存期間]製造から5年間※製造から6か月以内の商品をお届けいたします。
 [保存方法]直射日光および高温多湿な場所を避けて常温で保存してください。

※保存年数は製造日より起算しています。

本品に含まれるアレルギー物質(28品目対象):小麦、卵、乳


お召し上がり方
缶から出してそのままお召し上がりいただけます。
1.缶切りなしで開けることができる、イージーオープン缶です。
 どこでも気軽に持ち出すことができます。
2.カップに入ったマフィンが下向きに2個入っています。
 直接マフィンに触らずに取り出せるので衛生的です。


ご注意
・開缶後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。
・出来立ての風味や美味しさを保つため、脱酸素剤を使用しています。
・缶内部との気圧差により開缶時にポンという音がすることがありますが心配ありません。
・開缶後は切り口で手を切らないようにご注意ください。
・商品に大きな衝撃を与えるとピンホールの原因となり、
 缶内部と空気が接触することでカビが発生する可能性があります。
・本品製造工場では、はちみつを含む製品を製造しております。
 1歳未満の乳児には与えないでください。
・商品の仕様・価格は、改良のため予告なく変更する場合があります。
 変更後は、順次自然切替えとなります。


IZAMESHI
食べずに捨てる備蓄食から、食べる長期保存食へ。
いつでも、どこでも、おいしく食べられる。
ご飯やおかずはもちろん、パンやスイーツまでフルコースの食事が揃う長期保存食IZAMESHI(イザメシ)。
災害時の備えとしてだけでなく、普段の食事でもおいしく食べられることにこだわったメニューです。

RECOMMEND

おすすめアイテム