非常食-IZAMESHI- 防災グッズ

イザメシ スピードセット

販売価格
2,160円(税込み)
商品コード
999-001

商品詳細

〇通常納期:4日~1週間程(定休日を除く)

朝・昼・夜の、1日の食事が1箱に入った、
イザというときの保存食として使いやすい「スピードセット」。
馴染みのあるメニューが揃っています。
保存料はゼロ、添加物も最小限に押さえているため、
大人から子供まで安心してお召し上がりいただけます。
水も使わず、ささっと完成します。


[箱サイズ]W27×D13×H17.5cm(持ち手含まず)
[セット内容]プレーンデニッシュ、しっかりおでん、
ふわふわ玉子粥、ごろごろ肉じゃが、7年保存水500ml(各1個)

本品に含まれるアレルギー物質(28品目対象):卵、乳、小麦、牛肉、さば、大豆、鶏肉


お召し上がり方
【おかず・粥・リゾット】
非常時は水や火を使わずに常温のままで封を開けるだけでおいしく召し上がっていただけます。
温める場合は、沸騰したお湯または、お皿に中身をあけて電子レンジで温めてください。

【デニッシュ】
缶から出してそのままお召し上がりいただけます。
缶切りなしで開けることができる、イージーオープン缶です。
どこでも気軽に持ち出すことができます。
カップに入ったデニッシュが下向きに2個入っています。
直接デニッシュに触らずに取り出せるので衛生的です。


ご注意
・直射日光及び高温多湿な場所を避けて常温で保存してください。
・製造から6ヶ月以内の商品をお届けいたします。
・栄養成分表など詳細は各商品ページでご確認ください。
・商品の仕様・価格は、改良のため予告なく変更する場合があります。変更後は、順次自然切替えとなります。



-IZAMESHI-
食べずに捨てる備蓄食から、食べる長期保存食へ。
いつでも、どこでも、おいしく食べられる。
ご飯やおかずはもちろん、パンやスイーツまでフルコースの食事が揃う長期保存食IZAMESHI(イザメシ)。
災害時の備えとしてだけでなく、普段の食事でもおいしく食べられることにこだわったメニューです。


RECOMMEND

おすすめアイテム