非常食-IZAMESHI- 防災グッズ

梅と生姜のサバ味噌煮

販売価格
540円(税込み)
商品コード
999-033

商品詳細

〇通常納期:4日~1週間程(定休日を除く)


イザメシDeli 梅と生姜のサバ味噌煮
脂の乗ったサバを丸ごと、生姜の香る味噌煮で仕上げました。
身が柔らかで皮まで美味しく召し上がれます。


 [名称]さば味付
 [原材料]さば(ノルウェー産)、しょうが、米味噌、清酒、醸造調味料、
 砂糖、水あめ、梅酢、米粉、かつお節、酵母エキス、(一部にさば・大豆を含む)
 [内容量]135g
 [栄養成分表示(1食(135g)あたり)]
 エネルギー318kcal、たんぱく質14.8g、脂質21.9g、炭水化物11.9g、食塩相当量1.4g
 [アレルギー物質について]
 特定原材料:─
 特定原材料に準ずるもの:さば、大豆
 [賞味期限]製造より3年間※製造から6ヶ月以内の商品をお届けいたします。
 [1袋サイズ]W160×H160×GZ41 mm 135g
 [保存方法]直射日光および高温多湿な場所を避けて常温で保存してください。

※保存年数は製造日より起算しています。

本品に含まれるアレルギー物質(28品目対象):さば、大豆


お召し上がり方
封を切ってそのままお召し上がりいただけます。
・お湯で温める場合
袋のままお湯に入れて温めてください。(袋のままで約5分)
・電子レンジで温める場合
中身を深めの容器に移し、ラップをかけて温めてください。
電子レンジの加熱時間は、機種・ワット数により異なります。

※加熱直後は熱いので、開封時やラップを取る際にはお気をつけください。

ご注意
・本品はレトルトパウチ食品です。
・袋が破損すると腐敗の原因となります。開封後はお早めにお召し上がりください。
・さばの小骨が入っていることがあります。取り除いてお召し上がりください。
・本品は乳、小麦、かに、いか、さけ、牛肉、鶏肉、豚肉、ゼラチン、
 ごま、りんごを含む製品と共通の設備で製造しています。
・商品の仕様・価格は、改良のため予告なく変更する場合があります。
 変更後は、順次自然切替えとなります。


ZAMESHI Deliシリーズ
長期保存食「IZAMESHI」に“ひと手間プラス”のプレミアムシリーズ。
素材本来の味を活かすため、化学調味料不使用でだしや調味料で味を整えました。
“こだわりのおかず”ラインナップは、毎日のおかずにも最適です。
調理なしでお召し上がりいただく事もできるので、備蓄はもちろん、
お弁当のおかずや海外旅行時の携帯食や、アウトドア料理にも便利。

RECOMMEND

おすすめアイテム