非常食-IZAMESHI- 防災グッズ

ギンビス×IZAMESHI 厚焼きたべっこどうぶつ

販売価格
475円(税込み)
商品コード
999-066

商品詳細

〇通常納期:4日~1週間程(定休日を除く)


ギンビス×IZAMESHI 厚焼きたべっこどうぶつ


長年愛されているギンビスの「たべっ子どうぶつ」と
「IZAMESHI」がコラボレーション


缶に入った「厚焼きたべっ子どうぶつ」は、賞味期限5年。
開けてすぐに食べられるため、災害時の備えにも最適です。
馴染みのあるイラストでほっとできるパッケージと
かわいいどうぶつのビスケットは、心とお腹を満たしてくれます。
美味しい保存食として、また普段のお菓子としてもお召し上がりいただけます。

みんなで楽しめる、サクサク香ばしい厚焼きビスケット
子どもから大人まで楽しく、美味しくお召し上がりいただける厚焼きたべっ子どうぶつ。
プラキャップ付きのため、開缶後も一度にすべて食べ切らなくても安心です。
厚焼きの香ばしくサクサクとした食感をお楽しみください。


1缶サイズ:Φ104×H127mm
原材料:小麦粉(国内製造)、砂糖、ショートニング、転化糖蜜、加糖れん乳、
モルトエキス、食塩、植物油脂/膨張剤、香料、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)

本品に含まれるアレルギー物質(28品目対象):乳、小麦、大豆

賞味期限:製造より5年
保存方法:直射日光および高温多湿な場所を避けて常温で保存してください。


ご注意
・開缶後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。
・開缶時やお召し上がりの際には缶ぶたや缶の開口部の切り口で
 口を切らないように十分ご注意ください。
・脱酸素剤を同封しております、脱酸素剤は食べられません。
・ごみの分別は市区町村の定める区分に従ってください。
・ビスケットは缶に直入れとなっております。
・商品の仕様・価格は、改良のため予告なく変更する場合があります。
 変更後は、順次自然切替えとなります。

RECOMMEND

おすすめアイテム