非常食-IZAMESHI- 防災グッズ

オフィスイザメシ ブランケット10人分

販売価格
36,850円(税込み)
商品コード
999-083

商品詳細

〇通常納期:4日~1週間程(定休日を除く)


オフィスイザメシ ブランケット10人分


防寒はもちろん、着替えなど周囲の視線が気になるときの目隠しや、
地震発生時には頭をガードしたり。
多用途に使えるブランケットは各自1枚備えておくと安心です。

標準的なスチールキャビネットにきれいに収まる箱に、
1枚ずつ真空パックされたブランケットが10人分(10枚)入っています。
真空パックは防虫、防カビ、除湿、省スペース効果があり、
長期保持がしやすくなっています。

ブランケットは幅120cm、長さ200cmのゆったりサイズの軽量フリースタイプです。

[サイズ]
・箱:W27.9×D31.7×H26.2cm
・1枚:H200×W120cm
[重量](1枚)約600g
[素材]
・ポリエステル100%
・毛布:中国、真空パック:日本
[お手入れ]手洗い可(30℃以下)

緊急時に迅速に配布するためにも、備蓄アイテムは身近に保管しておく必要があります。
しかし、無機質で、かさばる備蓄アイテムは、地下室や倉庫の奥にしまわれがち。
そこで、OFFICE IZAMESHIは、社員の半径1m以内にきれいに収納できる、
“見せる”備蓄システムを目指しました。

ご注意
・防寒以外の使用方法については、本製品の品質を保証するものではありません。
あくまで非常時での利用方法の一部です。
ガラスの上などに敷いて歩く場合は、必ず履物を履いてください。
また、担架として使用するときは落下の防止など十分に注意をしてください。
・毛布:中国、真空パック:日本


OFFICE IZAMESHI
勤務中に災害にあったとき、社員が帰宅できるまで社内待機する時間、
その目安を1.5日と考えました。
あわてて外に飛び出さず、情報を収集し、安全を確認したうえで帰宅する。
まずは、その1.5日を安心して過ごせるだけの水と食料、
毛布、トイレを身近に確保しておくことが大切です。

RECOMMEND

おすすめアイテム